[PR]レゲエのダンスに欠かせないセレクター 2013年11月【悪銭苦闘】アラサー一般人が生涯収支をプラスにする株・先物ブログ

自分の名前のついたビルを建てて、不労所得でのんびり暮らすことを夢見る弱小兼業投資家による、日々の淡々としたデイトレ・スイング取引忘備録

【悪銭苦闘】アラサー一般人が生涯収支をプラスにする株・先物ブログ



↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11月の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。


1週目:▲25,300

2週目:+1,600

3週目:+17,700

4週目:+3,200

5週目:+41,300

合計:+38,500


月初の種が25万前後だったので、月5%以上の収益を上げられたってことですかね。良かったです。
自分の銘柄選びが上達したかと思いきや、日経も今月は爆上げのイージーモードだったみたいで、世間的にはこれくらいの収益上げて当然みたいらしいです。とはいえ、めちゃめちゃ嬉しいです。
一時期退場しかけたけど、今月と先月でなんとか巻き戻し・・・

今月はLINE関連銘柄や低位株が流行りましたね~
来月はここのところの流れでいくと、ゲーム関連、海運関連、建設関連でしょうか。
来月は10%の利益出せるように頑張ります!

今月もお疲れ様でした~



↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  


ホーム  次のページ »

11月第5週の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。


月曜:+39,100円
火曜:+11,500円
水曜:-9,300円
木曜:±0円
金曜:±0円

合計:+41,300円

持越し株:ミクシィ:337,500円(+100,300円)



今週は体調崩しましたが、ぼちぼちよかったです。
月曜のエナリスがよかったですね。
あとは来週以降、すでにプラス10万の含み益持ってるミクシィがどんだけ上げてくるかですね。
調整月曜でして、火曜以降徐々に上げていけば理想的ですね。
来週もIT関連株チェックしていきますよ~


<来週注目銘柄>

6081 アライドアーキテクツ
新規上場。モニプラで有名。IPO大本命で初値はまだついてない

9132 第一中央汽船
海運関連がバルチック指数と連動して高い。なかでも指数に影響されやすい銘柄



今週もお疲れ様でした!





↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11/29の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。




<本日の取引>



 なし





<持ち株>
2121 ミクシィ:337,500円(+100,300)


今日の収支:0円




今月累計収支:+38,100円

今年度累計収支:▲56,623円




今日もノートレでした◎末日はしょうがないっすね。
といっても銀行で待ってる時にミクシィチェックしたら大幅に成買い注文入っててこれは今日寄らないだろうなぁって思って安心しきってたってのもあるんですけどね。
てか寄らずのS高とかすごいですね。ガンホーの資金が流れてきてるって噂なんですけど、どうなんでしょうか。
件のアプリも2chのスレ消化とかあんまいい感じじゃないみたいなんですけどそれは・・・

まぁとにかくこの高値で利確できれば今年の収支もプラスになるのでめでたしめでたし。



↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11/28の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。




<本日の取引>



 なし





<持ち株>
2121 ミクシィ:287,400円(+50,200)


今日の収支:0円




今月累計収支:+38,100円

今年度累計収支:▲56,623円




久しぶりのノートレでした。
月末ってこともあってまだ本業がバタバタしておりますので。。
しっかしミクシィまさか2日連続でS高とは思わなかったので僥倖でした。
すっごいモンスターストライクってゲームが流行ってるみたいなんですがそうなんですか?分かりません。

日経も為替も絶好調ですので、明日も続伸するの期待してます。調整なら金曜ってこともあって一旦利確しておこうと思います。




↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11/27の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。




<本日の取引>



 
3843 フリービット(買)   100株×1,926円=192,600円

3843 フリービット(売)   100株×1,900円=190,000円

3667 enish(買)       100株×2,680円=268,000円

3667 enish(売)       100株×2,627円=262,700円

2121 ミクシィ(買)     100株×2,372円=237,200円





<持ち株>
ミクシィ:237,400(+200)


今日の収支:▲9,300円




今月累計収支:+38,100円

今年度累計収支:▲56,623円



超短期狙いでフリービット入ってみましたが見事に逆指値で持ってかれてましたね~残念。
enishがいい動きしていたのでえいやーと一念発起して買ってみましたがそこからぐんぐん値下がりしていったので損切りしました。。。
ミクシィここのところ監視銘柄に入れていて、気が付いたらS高付近だったので、明日からの期待を込めて買ってみました。

体調は回復しつつありますが、昨日お休みした分の仕事が貯まっていたので、あまり物色できなかったです。




株×ブログ!銘柄NAVI


↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11/26の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。




<本日の取引>



 
3668 コロプラ(買)    100株×2,490円=249,000

3668 コロプラ(売)    100株×2,495円=249,500

2489 アドウェイズ(買)  100株×1,814円=181,400

2489 アドウェイズ(売)  100株×1,844円=184,400

3622 ネットイヤーグループ(買)  100株×1,866円=186,600

3622 ネットイヤーグループ(売)  100株×1,946円=194,600





<持ち株>
なし


今日の収支:+11,500円




今月累計収支:+47,400円

今年度累計収支:▲47,323円



今日はよくありがちな売ったら上がるパターンでした。特にアドウェイズの動きはすごかったですね・・・あれを予想できる人っているのでしょうか。
ネットイヤーのゴールもよく分からないですが、そこそこ利食いできたのでよかったです。
てか、風邪ひいて本業休みました。。。明日には治ってるといいですが。。。。


株×ブログ!銘柄NAVI


↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11/25の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。




<本日の取引>



 
6079 エナリス(売)    100株×1,850円=185,000





<持ち株>
なし


今日の収支:+39,100円




今月累計収支:+35,900円

今年度累計収支:▲58,823円



エナリス逆指値刈られてました・・・予定では2000円付近で売る予定だったんですけど、午後弱かったですね
てか最後1分のジェットコースターなんなんすかね~危険な匂いするんで明日以降は別の銘柄行こうと思います。
が、昨日からとてつもない体調不良ですので、参加できるかどうか微妙なところです・・・


株×ブログ!銘柄NAVI


↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11月第4週の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。


月曜:+200円
火曜:+4,900円
水曜:±0円
木曜:-12,400円
金曜:+10,500円

合計:+3,200円

収支しょぼいなぁwwでも負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事が一番大事だって誰かが言ってたので良しとしますか。
というか、体感すっごい負けた印象あったけど、アプリックスに救われたのか。
日経も為替も上げ調子で来週あたり大相場来そうな予感っすね。


株×ブログ!銘柄NAVI


↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11/22の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。




<本日の取引>



アプリックス(売)  100株×817円=81,700

アートスパーク(売) 100株×856円=85,600
  
アートスパーク(売) 100株×848円=84,800

ストライダー(買)  2000株×72円=144,000

ストライダー(売)  2000株×69円=138,000
 
エナリス(買)    100株×1,459円=145,900





<持ち株>
エナリス:161,000円(+15,100)


今日の収支:+10,500円




今月累計収支:▲3,200円

今年度累計収支:▲94,723円




エナリス最後の1分なんだったんですかね・・・もう剥がれないと思って収支計算して下書きしたらこれですよ・・・これは月曜危険な匂いがしますね・・
アプリックスまんまと売らされましたが、そろそろ逃げておこうかなと思っていましたのでいいタイミングだったかと・・・
低位株は危険ですね。気を付けます。


株×ブログ!銘柄NAVI


↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

11/21の取引結果


人気ブログランキングへ 

↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。




<本日の取引>



ブレインパッド(買)  100株×1,764円=176,400

ブレインパッド(売)  100株×1,670円=167,000

ドリームインキュベーター(買) 1株×192,500円=192,500
  
ドリームインキュベーター(売) 1株×188,900円=188,900

インフォメーションディベロプメント(買) 300株×620円=186,000

インフォメーションディベロプメント(売) 300株×625円=187,500

エナリス(買)      100株×1,425円=142,500

エナリス(売)      100株×1,414円=141,400

アートスパーク(買)   200株×926円=185,200円




<持ち株>
アプリックス:70,400円(+20,000)

アートスパーク:178,400円(▲6,800)

今日の収支:▲12,400円




今月累計収支:▲13,700円

今年度累計収支:▲105,223円




ブログデザインも一新して気分新たに臨んだ相場でしたが、ダメダメでした・・・軸がブレブレ・・・
ドリームインキュベーター逆張り狙いでしたが、予想以上の下げ・・・アライドアーキテクツ上場による効果期待してたんだけど、それはまだ先みたいですね。
日経上げてるのに監視銘柄真っ青なんですがそれは・・・


株×ブログ!銘柄NAVI


↓↓バナークリックしていただけると励みになります


にほんブログ村 株ブログへ  

ホーム  次のページ »

■ プロフィール

ふぉるとぅな

書く人:ふぉるとぅな
2013年1月より元手5万円から始め、追加入金含めトータル60万円で株式投資開始。
1年目・2年目は惨敗でした。
2014年6月より米国株・投信積立も開始。
2015年より日経先物主体にしました。弱小ですが頑張ります。
2017年、ずっと惨敗続きです。いい加減年間プラスで終わりたいものです。
基本はデイトレ~スイングが中心です。
ブロとも、相互リンク大歓迎です。メールフォームにてお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

■ 月間収支



    2013年1月より開始

    2013年総計   ▲112,500


    2014年総計  ▲269,350


    2015年総計  ▲318,408


    2016年総計  ▲201,820

■ 銘柄NAVI

■ カウンター

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
600位
アクセスランキングを見る>>

■ 免責事項

    当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイト様などが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。

■ ランキング

■ 最新記事

■ カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■ 私も使っている証券会社

■ 投票

FC2Blog Ranking にほんブログ村 株ブログへ 株×ブログ!銘柄NAVI

■ スポンサーリンク







■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


